胸の脱毛

恥ずかしながら女の私ですが実は胸毛もすごいんです。
誰にも相談できず、誰にも見せられません。

妊娠して出産した時に、授乳をするのですが、そのたびに胸毛がすごいなと思ってしまいます。
でも、かみそりで脱毛する勇気も毛抜きで抜く勇気もありません。
毛抜きでもかみそりでもどちらも痛そうな感じがしました。

誰にも見せることはないだろうと仕方なくそのまま放置していましたが、ある日気づいた頃に胸を見て見ると、毛がなくなっていました。
妊娠の影響で生えたものだったのだろうか、すごく不思議だなと思いました。
でも、あんなにすごかったのが気がついたらなくなっていたので嬉しかったです。

でも、胸毛がすごかった時は真剣に悩みました。